スポンサーサイト


フィギュアーツ改造出来た。

ってことで、出来ました。
フィギュアーツ東方不敗ベースの本郷猛、フィギュアーツフレディー・マーキュリーベースの南光太郎。
ってことで、まずは本郷さん。

本郷1

オプションは叫び顔、開き手、指揃え平手。東方不敗の顔が二種類しかないのでこうなりましたw
本郷2

後ろ姿。
ほんとごつい。
ベースの東方不敗のゴツさ故だねぇ。
本郷3

帯とゆーか、ベルトの結び目どおするかなー、と思ったけど、東方不敗のマスタークロスちょっといじって、そのまま使用。
わりと気に入ってるw
本郷4

可動範囲は広いはずなんだけど、服の軟質素材がごついのと、色塗り替えたせいで、可動範囲がガクッと減ってしまってちょっと悲しい。
本郷5
本郷6
本郷7
本郷8
本郷9
とは言え、変身ポーズとか、ちょっとした格闘ポーズは可能。
うむ、楽しすぎる。
本郷10

変身後の新一号と。
茶色いスーツっぽいのは新一号になったあとで着てたやつだから、こっちだよね。

変身前のほうが強そうw
本郷11

改造サイクロンベースの変身前サイクロン。こいつに乗せるために作り始めた、本郷猛。
ですが、ライディングフォームが取れないため、断念。
悲しいなぁ。

次はてつを南光太郎。
光太郎1

オプションは叫び顔、ヘルメット用のぺったり頭、平手、持ちて二種類。
光太郎2
スニーカー、ジーンズっぽい下半身、ジャンパーみたいな上着のデザインみて「これ、南光太郎出来るよね」ってことで作成開始。
光太郎3

上着をミディアムブルーで塗ってみたら、ちゃちいビニールジャンバーみたいになった。
だが、それもまた良し。
光太郎4
驚くほど、可動範囲ひろくてびっくり。
変身ポーズも余裕。
光太郎5
光太郎6
これで、指揃えの平手があれば、超最高だったのに。
光太郎7
南光太郎といえば、飛び蹴りでのフレームイン。
これがバッチリ決まるだけで、幸せになるw
光太郎8
パンツ部分が軟質素材なので、蹴りポーズはバッチリ。
光太郎9
ヘルメット用顔に付け替えて、サイクロン(変形前)に搭乗。
フレディー・マーキュリー、投げ売りしないかなぁ(マテ
光太郎10
タミヤのストレートランライダーの頭ちょこっといじって作ったヘルメット。
やっぱし「KOMINE」って入れたほうが良かったかなぁ。
めんどくさくてやらなかったけど。
光太郎11
マイクあるので、熱唱w

つぎ。

変身後と。
仮面ライダー世界を駆けるw

ってことで、フィギュアーツ改造の本郷猛、南光太郎でした。

んで、つぎ。
ねくすと

ほとんど出来てるけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

にっしぃ。

Author:にっしぃ。
わたしは差別と朝鮮人が嫌いだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
