スポンサーサイト


最近

ひさびさに、富野由悠季著の、ガイア・ギアなんてものを読み出してる。
ガイア・ギア〈1〉 (角川文庫―スニーカー文庫)ガイア・ギア〈1〉 (角川文庫―スニーカー文庫)
(1988/08)
富野 由悠季

商品詳細を見る


ってこれ、1988年だったのか…

おれも年食ったなぁ。


って違う。

で、ちまちま読み進めてやっと、3巻目なんだけど…

ほんと、富野語って感染るなぁ。
普段の喋りが、富野調になりそうなのを止めるのが、苦しいw



気付かないうちに、富野語話してそうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんとー

懐かしい。
その内容の殆どの意味も分からず
アニメ雑誌を購入しまくっていた
私の記憶の片隅に残るタイトル。

よく知らなくても格好良いので
あの頃プレイしていたRPGの男キャラには
よくこの名前を付けておりました。
因みに女性にはミア・アリスだったり…。

ええい!

あの当時って、アニメ見れなかったもんね、やってなかったし(遠い目)

今でもそう変わんないけどw

御大のネーミングセンスも独特だよね。
ダンガイオーもいいよね。
FC2カウンター
プロフィール

にっしぃ。

Author:にっしぃ。
わたしは差別と朝鮮人が嫌いだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
