スポンサーサイト


ライダァァァ

ってことで、フィギュアーツサンジいじって、本郷猛作って見ました。
とう
体は、ほぼそのまま、眉ともみあげ、髪型買えただけのお手軽改造ですw
どう
なんとなくブレザーっぽいこの体見て「ズボンの色変えたら、それっぽくなんね?」ってことで、購入。
やってみたら思った通りそれっぽくなってしまいましたw
どるんどるん
とはいえ、このままだと、上半身の可動が異常に狭いので、胴体の肩口と、うでの脇をちょこっと削ってます。
「ほぉんごおたけしだなぁ?」「なにものだ?」
で、一緒に買ったバイクに何とか乗れるようになりました。
うん、そうなんだ。
このためだけにあのバイクのプラモ買ったんだw
「くーっくっくく。おまえは名誉あるショッカーの改造人間として選ばれたのだァ」「なんだと?!」
もとがサンジだけに、下半身の可動はかなり優秀なのですが、上半身が…
クッ…
可動用のボディ使えば、なんとか立膝も可能、とはいえ、派手なアクションはしにくいかも。
『待てィ!」
で、とりあえず別表情。
歯を食いしばってる奴を改造して、作って見ました。
「おのれ!ショッカー!」「へ?なんですか?」
上半身のバランス考えないと、かっこいいポーズとりにくいです、これ。
「どう!」「あ、いや、やめてくだ・・・・」
顔が薄い、とゆー指摘を受けたので、顔を日焼けさせてみましたがどうでしょうか。
てか、ふつーに肌色塗ったら、こうなっただけですがwww
「うわぁ!」「あ…しまった…」
髪の毛は、普通の黒で塗ったのですが、半つや消しくらいにしたほうが良かったのかも。
「おのれ、ショッカー!」「いや…誤解ですよ?」
で、やっぱしベルトもいるよね、ってことで、てきとーに作ってみました。
資料はいろいろあるのでw
「らいっだあぁぁぁ…」
プラ板巻きつけたものに、パテ、食玩旧二号の風車部分、で、そのへんにあるものテキトーにくっつけて作りました。
「とう!」
じつは、撮影中、後ろがぱきっと…orz 
で、ただ今修理中。
「いやーどうやら、私の勘違いだったようだね。すまなかった」「あ、まぁ、いいんですけど」
ってことで、フィギュアーツサンジ改、本郷猛でした。
このくらいお手軽だと、時間かかんなくていいわw

相方、プトティラにしとけばよかったかな?






「…てか、一方的にいちゃもん付けられて殴られた上『済まない』で終わり?なんかムカつく…」
本郷さん逃げて-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーーあのサンジが!!!!
すばらしいですのおおう(*´∀`*)
楽しそうで、にっしかわえええーw
あれ、じゃあ私もかわええのかしらww 楽しいモンね(*´∀`*)

いいでしょ?w

>さにょこさん
まさにお手軽改造w
顔は人形の命ってほんとだね(ゑ?)

カワイイって言われて喜ぶ男っていないと思うよ、あんましw

うん、すっげー楽しいwww
FC2カウンター
プロフィール

にっしぃ。

Author:にっしぃ。
わたしは差別と朝鮮人が嫌いだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
