スポンサーサイト


でかいにもつ届いた。

先日、わが友達也君から連絡。
「ずっと借りてた正義の系譜返すついでに、Gジェネのおまけ送ろうと思うけど、いる?」
「おふこーす」
ってことで、今日届きました。

いっぱいあるのですが。
ポピニカ魂のサイクロンなて、今じゃ超レアものでわないですか・・・・

ありがとーv


わたしの好きな言葉に
「うらみは水に流して、恩は岩に刻む」
ってのがあります。

いえ、深い意味はありませんが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

深い意味が

ありそうでコワイですな(笑)
喜んで貰えて良かったです。
当方も深い意味はありませんが、借りていたモノに加え
ギルスにPSガンダムとか色々貰ってばかりやったので…。
あと広野健太が最終決戦前に超合金を友達に託していった
ような感じに近い心境の表れかにゃ。 

No title

>たつやくん
気にしてはいけませんw

>ギルスにPSガンダムとか色々貰ってばかりやったので

え?そんなことあったけ・・・・と素で考えてしまいましたwww
てかお互い様やんw

>あと広野健太が最終決戦前に超合金を友達に託していった
ような感じに近い心境の表れかにゃ

ああ、無事に帰ってくるから預かっておけってことですね、わかります。
FC2カウンター
プロフィール

にっしぃ。

Author:にっしぃ。
わたしは差別と朝鮮人が嫌いだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
