スポンサーサイト


ポイント溜まってたので。

とゆーわけではなく、なんとなく惰性で「ハリーポッターと謎のプリンス」見てきました。
ポイント使って。
見に行った時間でやってたのが吹き替え版だったので吹き替え版を。

なぜだろう。
恐ろしくスカスカに思えるのは。

ヴォルデモードこと、トムリドルの過去話&不死身の謎解き話で、濃い話になるはずなのに、なぜか、何も印象に残って無いw

あえて言うなら
「ロンのモテモテ王国」
「トム☆リドルの野望☆」
「ジジィ無駄死に」
の三本でっす。うんがぐっぐ。

って感じかしらん?

スネイブが混血って設定は、単にミスリードのためにしか思えないんだよね。
ハリーのおやじが全開スネイブいじめてたのは、スネイブが混血だからなんだろうけど・・・・

主役の三人組の吹き替えが相変わらずひどい。
他の仕事無いのかな。

さて、あしたはディケイド見てくるかな。
ポイント使ってw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリーポッターと謎のプリンス

ハリーポッターと謎のプリンスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ハリーポッターと謎のプリンス」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

にっしぃ。

Author:にっしぃ。
わたしは差別と朝鮮人が嫌いだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
