

はう・とぅ・びるど・改造サイクロンそのさん

ってことで、第三弾。
とりあえず、乗せてみた。
\サイクロン・オン/
うむ、なかなかいいサイズである。
昭和ライダーとこいつのサイズが同じかどうか別にしてw
まふらーそのいち
フジミのサイクロンのマフラー基部と三ミリ経プラパイプに、真鍮線通して、パテで曲線部分固めたものと掛けあわせて、大体の形作成。
んで同じく、プラパイプ&プラ板、パテにて噴射口(でいいのか?)作成。
まふらーそのに
かなり大雑把に作ったあと、角削ったり、ペーパーで丸見つけたりして形整えて、基部に接着。
まふらーかんせい?
まぁ、こんなもんです。 
かなりいい加減な作りになってるけど、それもまた良し?w
ちなみに、今回使った資料はこの二冊。
ほん

「7人ライダー」の方は、つい最近の再販モノ。
「立体資料集」の方は30年近く前に出た時に買ったものです。

物持ちいいなぁw
FC2カウンター
プロフィール

にっしぃ。

Author:にっしぃ。
わたしは差別と朝鮮人が嫌いだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
