スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひーとつきにーいちどぉーはー

えーいがをみましょー♪
ってことで、GW半分終わりました。

まず、夜勤明けの28日。
金曜日は会員1000円で見れる、素敵デーなので、ユナイテッド・シネマに「仮面ライダーxスーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」見てきました。
平日だけあって。客はおれと、親子がもう一組。

ほぼ貸切w


その程度の内容でした。

終わった途端、楽しみにしてたっぽい男の子の「なに?」とゆー、素直な声が大きく劇場に響いたときは、爆笑しそうになったわ。

ええ、そんな内容です。
あれだけ矛盾が気になる話も珍しい。
一番笑ったのが、ブレドランさん勢揃い、かな?
意思があったのは、ブラシラさんだけっぽかったけど。
あと鳴滝はやっぱし「おのれ、ディケイド-」で終わったし。


何あのクソ映画。

で、29日。

マイミクのりんさんの提案で福井で、カラオケ。
いやー楽しかったw
同じくマイミクのこおまさん手作りの、エターナルエッジ見せてもらったですが、コレがすごい。
何、このホンモノ、とかつぶやくほどに。
うん、歌はいい。
そんな一日でした。

てか、成人男性が、市販の変身ベルトを軽々と巻けるってだめでしょw

30日。
家でだらだらw

5月1日。
朝から、講習と言う名の社長のありがたい話。

自分で全く考えずに、TV新聞の受け売りの政治経済をどや顔でしゃべるな、馬鹿。
突っ込みたくてイライラしたわ。
挙句の果てに、高速バスの事故に絡めて
「安全には、金がかかる。だから、わたしは東京に行く時には飛行機を使います。
高速バスを使えば、確かに安く付きますが云々」


使えるもんなら、飛行機とか、新幹線使うわ。
お前らみたいなのが、ケチって、従業員に金出さないから、新幹線使えねーんだよ、マヌケが!


って叫びそうになったわ。
死ね、ボンボン。
うれしそーに、野田かばってるし。
消費税は上げなきゃダメ?
馬鹿だろ、なんにもしてないのに税金上げても、なんにもならないし、消費税あげたところで、税収上がるはずねーだろうが。馬鹿だろ。
森の後援会やってるとか言ってたけど、少しは頭使えよ。


てなことを、約二時間ずっと考えてましたw

で、午後から健康診断。
病院行って、さくっと終了。

帰って、休憩の後に、映画の日なので「バトルシップ」見に、ユナイテッド・シネマへ。

いやー楽しかったw
冒頭5分くらいで「あ、これはバカ映画だ」と思って、そのつもりで見てたのですが…
ドキドキワクワクが止まりませんわ。
元は、遠い昔に出てたボードゲームらしいのですが…

これ、日本のアニメと特撮やん。
このエイリアン見てて、あげのべいがんもコレがやりたかったのかな、と思いつつ、夢中になってました。
バグもどきの兵器がエイリアンの宇宙船から出てきたときは、思わす笑いそうになったけどw

役立たずに見えたやつが、ちゃんと重要な役目果たす。いつもの「アメリカ万歳」映画ですが、それがいい。
頭空っぽになることの出来るステキ映画でした。
これはいいよ!

ってことで、GW前半終了。
たのしいGWであった。
さて、後半は、家でたらたらしよう。
雨らしいしw
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

にっしぃ。

Author:にっしぃ。
わたしは差別と朝鮮人が嫌いだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。