

てるいりゅー

ってことで、S.H.フィギュアーツサンジ改、てるいりゅー。やっと出来ました。

とゆーか、だいぶ前に本体は出来てたのですが。
おまけに、まだ小物完成してないw

てるい
ってことで前。
胴体は、前回の本郷さん作った時に余った、見た目重視パーツを、裾切ったり、肩削ったり、プラ板とパテ使って使ったものです。
りゅー
とりあえず、可動に邪魔になりそうな肩口、脇など削ってみた。
てるいりゅー
まぁ、結果言っちゃうと、あんまし効果無いですw
ホント動かないからなぁ。

で、革ジャンの模様は、エポパテ盛っててきとーに…

塗装は、髪の毛がココアブラウン、上着&ズボンはシャインレッドの上にクリアレッド。
シャツがつや消しの黒、上着の模様が黒、黄色、水色。
で、仕上げにトップコートです。
あ、眉と、もみあげは黒です。
かお
替え顔。
このサイズ塗装するのほんとめんどくさい。
口でかすぎるんだよ、サンジは。
どるんどるん
ザラスで買った、バイクのミニチュアと、作ってみたものの、結局かぶれなくなって、ほぼ放置状態になったヘルメット。
バイクに跨がれない以上、ヘルメット作っても意味ないって気がしてきたんだよねw
腰が曲がらないのと、上半身の可動がヒドイのが、原因なのだか。


本郷さんと一緒だねw
へん!
小物そのに。
プラ板細切りしたものに、エポパテちまちま盛って作ったメモリ。
もちろん『A』の文字はありませんw
かけるか、そんなもんwww
でぇい
小物そのさん。
エンジンブレード。
HDM創絶 仮面ライダー W、放たれしメモリの記憶 「仮面ライダーアクセル」 単品HDM創絶 仮面ライダー W、放たれしメモリの記憶 「仮面ライダーアクセル」 単品
()
食玩 HDM創絶 仮面ライダーシリーズ

商品詳細を見る

食玩のアクセルが持ってる、アクセルブレードを切り取って、色塗り替えたりしたもの。
もう少し大きい方が良かったかもw
いさかしんくろー!!!!
可動範囲がとにかく狭いので、両手持ちなんて不可能。
でやー! …うっざ
なんせ、地面にブレード突き刺すことさえできないもんなぁ、自然なポーズだとw

いえ、この時点で不自然極まりないですが。
ちぇーい! …てい
まぁ、元がサンジだから蹴りポーズだけなら、何とか様になるんだよね。
上半身のポーズ、ちゃんとやれば、かっこよく出来る、はず。
らいだー!きーっく!
ライダーキックもできるし、一応。
…一応だね。
寝てろよ
瀕死の状態もできないってのはつらいなぁw
足首の可動範囲が狭いせいなんだけど。
ブーツっぽくしたせいで、可動が死んだのだよ。
こうなれば…
で、小物そのさん。
これも、食玩アクセルのベルト部分外して、中身くりぬいたりして、付けれるようにしたもの。
どるん!どるんっ!
ついてる位置が、本編と違うのは、食玩アクセルのほうが腰が細かったからですw


ってことで、フィギュアーツサンジ改、てるいりゅーでした。
上半身の可動範囲狭いのがネックだよなぁ。

やっぱし、ふいぎゅま使ったほうがいいのかな。

チキンライス食うか?
おまけ。
サンジに付いてた小物も当然使えます。
手首とかいじる技術無いのでw
FC2カウンター
プロフィール

にっしぃ。

Author:にっしぃ。
わたしは差別と朝鮮人が嫌いだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
