

はうつびるとあんく。そのさん(完結編)

ってことで、続き。
もう出来てたんだけどね、昨日の時点でw

しゃきーん

ってことで、前髪パテ盛って、乾燥した右手と合体。
顔があまりに健康的だったので、眼の下に隈追加。
2000の技を持つ男
閑話休題。
クウガ放送時に出た、ビートゴウラム。
それに五代人形がついてました。
バイクに乗せておくだけのものなので可動は最小限のみ。
肩と、頭が回るだけのもの。

くびちょんぱ!
で、ヘルメット部分の下に穴あけて、首の部分についてた、ボールジョイントを延長。
目ん玉書き換えたのになぁ。
プラ板強引に曲げてバイザーっぽく。
透明のままだとらしくないのでクリアレッドで塗装。

いちおー、中の顔それっぽく描き変えたんだけどねw
下に少し隙間空けて、バイザー開けてる途中ぽくしてm…ごめんなさい、うそです。
単にプラ板足りなかっただけ(マテ
映司!

ってことで、髪の毛に色塗ってかんせー!!!
もう少し、目細くしても良かったかな?
でも顔描くの難しいんだよね…
あかいよ
ちなみに、塗装は頭がMrカラーのゴールド、影にクリアオレンジ。
眉も同じく、ゴールドのうえにクリアオレンジ重ねてみた。
ゴールドだけだと見難かったから、こうしたんだけど・・・

クリアイエローでも良かったかも。
ドドドドドドド
で、服が右手がMrカラーモンザレッドの上にクリアレッド、それ以外の上着がガイアカラーのホワイト。
アンダーウェアがMrカラーのブラック。
忘れるな!命令するのはオレだ!
で、スラックス部分がモンザレッド。
右手はアンクに換装可能。

なんかデカイ気がするが、気にしない(ヲイ
で、半額近くになったトライドベンダー。
仮面ライダーOOO(オーズ) DXトライドベンダー仮面ライダーOOO(オーズ) DXトライドベンダー
(2010/11/13)
バンダイ

商品詳細を見る

これとからめるためだけに購入。
でかいのは知ってたけど・・・

じはんきじはんき~
自販機としてはいいサイズだけど、ライドベンダーにしちゃうと
メット付きだとぉ?!
けっこー、ってかかなりデカイw
シートの上に載ってるメットがちょうどいいサイズだからなぁ。

よっと
ちなみに、物持ち手があるんだけど、そのままだと、ハンドル握れないので、親指と、残り4本の指がくっついてる部分をカッターナイフで切り離して、ハンドル握れるようにしてあります。

どるんどるん

どんなでかいバイクだw

え?アンク・・・
これで、フィギュアーツのタジャドルと絡めて、最終回ごっこができるw
だくたーヤミーもほしくなるな、これだとw

ってことで、フィグマ古泉改、アンク人間態でした。
おれにも味はわかる。


やっぱし、この写真だけはもっと下からとればよかったw
FC2カウンター
プロフィール

にっしぃ。

Author:にっしぃ。
わたしは差別と朝鮮人が嫌いだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
