

はーど

魂WEB限定製品のSHフィギュアーツ三つが届きました。
で、早速開封。

かっこいいんだけどねぇ。
ちなみに、ハードボイルダーブーストユニット、ハードボイルダー・ターピュラーユニット、ウェザードーパントの三つ。

先ず、ブーストユニット。
ぶーすと

あれ?かっこいい・・・・
単品で見たら「ちゃち!」と思ったのに・・・
どどど

後ろから見たら、バイクってより、宇宙船に見える。
ってか、ザンジバルwww
ごー

上から見たらこんな感じ。

空飛ぶよね、これwww
横にちょこっと見えるのは、ガチャポンハードボイルダー。
デザイン的にはこっちのほうがTV版に近かったりする。
ブーストユニット外れるしwww
ってことで、Wのフィギュアーツ乗せてみた。
さぁ、おまえの罪をかぞえろ

もちろんちゃんと乗れてませんw
でも、それっぽい&かっこいいからいいのだ。

・・いや、ほんとなら、サイクロンジョーカー乗せたかったんだけど、左手首がぺきっと・・・・(号泣)

で、ターピュラーユニット。
びゅびゅーん

・・・でけー!!!
カラーが、ヒートってより、シャアか、ジョニー・ライデン専用って気がするが気にしない。
びゅびゅびゅーん

翼の部分のファンが回らない、てのが腹立つが、このデザインはいいよね。
こいつも、単品はかっこ悪&ちゃち!とかおもったけど、ハードボイルダーの前ユニットと合体させたら、かっこいいわ。

とはいえものすごい問題あるんだけどね・・・・・・

で、
ごー

後ろから。
空飛ぶユニットだから当然だけど、とても、前がバイクになってるとは思えないwww
ちなみに、主翼はちゃんとたためます。
このたたんだ姿も、かっこいいんだよね。


で、最大の問題。
さぁ、おまえのt(ry
ほんとは、ヒートメタル乗せたかったんだけど、持ってないから無理なのです。

で、この写真みて、なにか違和感がないでしょうか。

そう、フットステップに足が乗ってないのです。
あしー!!!
説明書では、この部分に靴の部分乗せろって書いてあったけど・・・・・

不可能です。
普通にバイクっぽく乗せることも出来ない。
デザイン通りの形(とかいいつつ、細かいとこチェックしたら間違いなく変なアレンジあるだろうけど)にしたかったのかもしれないけど、まともに跨がれないってどおよ?
このポーズにするまでにどれだけ苦労したか・・・・・

まぁ、フットステップひろいから、立たせるのには何の支障もないから、W立たせて飾ればかなりかっこ良くなるんだけどね・・・

てか、限定品なんだから、その辺の擦り合わせしろよ、バンダイのくせに(ゑ?)

ってことで、ハードボイルダー追加ユニットでした。
W乗せなきゃ、かっこいいんですけどね。
とりあえず、ブーストユニットでなんか乗せて・・・・・

と思ったのですが、ブーストユニットのタイヤ部分が、かなりおかしくなってたので返品することに。

帰ってくるのは来年らしいが、どうなることか。

ちなみに、ウェザーも腰の竜の尻尾n部分にグレーの塗装がこびりついてたので、ついでに返品。

なめてんのか、バンダイ。
たっかい限定品でこれはないよ・・・・
FC2カウンター
プロフィール

にっしぃ。

Author:にっしぃ。
わたしは差別と朝鮮人が嫌いだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
