

かいもの

金曜日のこと。
急流がでたので、そろそろダグラムのDVDBOX買っとくか、などとも思い車走らせてたら、みくしぼいすのぜくろす、さんの書き込みに恐ろしい事実が。
「ぶくおふ石川加賀店の閉店セールで、ダグラムDVDBOXが8000円で買えるYO!」

小松でチェックしてたところだったんで、そのままぶくおふ石川加賀店へGO。
今月いっぱいで、ぶくおふでTポイント使えなくなるし、ちょうどいいやね。

ってことで、購入。
太陽の牙ダグラム DVD-BOX The 25th anniversary memory太陽の牙ダグラム DVD-BOX The 25th anniversary memory
(2006/11/24)
井上和彦高島雅羅

商品詳細を見る


定価91600円が8000円・・・・
で、Tポイント1490円分あったから・・・

ちょーお得だな!
んで、ついでにガンダム0083の一巻目あったから、ついでに購入。
機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY vol.1 [DVD]機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY vol.1 [DVD]
(2000/01/25)
堀川亮佐久間レイ

商品詳細を見る

定価8190円が775円・・・・

お得過ぎるー!!!

ってことで、ほくほくしながら帰ってきました。
問題は、いつ見れるか、だ。
TVシリーズ15枚、劇場版1枚と特典ディスク・・・・

まぁ、いいや、ボトムズ観終わったらゆっくり見よう。
うん。

ぜくろす、さんありがとーvvv
FC2カウンター
プロフィール

にっしぃ。

Author:にっしぃ。
わたしは差別と朝鮮人が嫌いだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
