

いろいろ買ってきた。

ダグバの写真取るのやめよかな。
限定品だし(言い訳)

今月末、フィギュアーツのハードボイルダー出るってんで、昨日からふらふらしてました。

んで、仕事帰りにジョーシン行ってみたところ、フィギュアーツの再販分のエクシードギルス&アクセル発見。
ってことは、新品でハードボイルダー出てるかも、ともいつつ、エクシードギルス購入。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルスS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルス
(2010/07/24)
バンダイ

商品詳細を見る


まぁ、ミクロマンで一回作ったエクシードよりは、ノーマルのほうがいいのですが・・・・

エクシードギルスは映画館で初めて見て以来大好きだから仕方ないよね(そおか?)

で、魂WEB商店にて、12月発送分に、フィギュアーツのウェザー出ることをしり、ついポチってしまいました。

アクセルトライアルのフィギュアーツ

うん、だって、ウェザーとアクセルトライアルはセットだしね。
買わないと。

んで、今日も、ハードボイルダー探しにふらふらと。
先ずザラス。

あったのは再販フィギュアーツのみ。
くやしいので、カプセルガイアメモリと、DG仮面ライダー4をがちゃってみる。
ガイアメモリはT2ジョーカー、DGライダーはCJエクストリームでした。
DG4、4回やってダブリが1回。
うむ、優秀だ。
あとは、シャドームーン(素手)とブレイドキングフォームだけど・・・・

もういいかな。

で、ヤマダ電機だの、100満ボルトだの行ってもなかったので、あきらめよーかなー、と思ったものの、気まぐれおこして、昨日とは違うジョーシンに行ったところ、ありました。
一個だけ、フィギュアーツハードボイルダー。
S.H.フィギュアーツ マシンハードボイルダーS.H.フィギュアーツ マシンハードボイルダー
(2010/08/28)
バンダイ

商品詳細を見る


サイクロンジョーカー専用の持ち手あるのかと思ったらないんだねぇ・・・・
ちょっとショック。

さて、今から遊び倒すかなw
FC2カウンター
プロフィール

にっしぃ。

Author:にっしぃ。
わたしは差別と朝鮮人が嫌いだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
