

続・THE・武者

ってことで昨日の続きw

ざむしゃ
材料は毎度おなじみHGCORE、ザムシャーの頭、ミクロマンオニグモ。で、鎧はオニグモとセットになってたオリオンのアーマーにプラペーパー貼ってパテ盛った物。

ざむしゃうしろ

腰蓑(誤)はプラペーパーにEリベット貼り付けたもの。
ある程度弾性あるからポーズに支障無い、はずだったのだが・・・・

ざむしゃばとる

撮影中はもちろん、作成中にもぺきぺきおれたよ・・・orz
楽しくて遊びまくってる所為なのだがw

ざむしゃたんにげてー

で、刀の刃はHアイズのネームタグ(でいいのかな?)を削ったもの。柄はプラ板重ねたものにパテ盛ってカッターで乾く前に模様をさくさく。

ってよく見えないか、これではw

きーんのポーズは難しい

鞘は出来上がった刀の刃の部分にプラペーパー巻き付けた後でパテでちまちま整形。

ボディ(ってか鎧)はシルバーの上にクリアパープル塗ったもの、金色の部分はシルバーの上にクリアイエロー塗った、いつもの金。
赤い部分(てか毛)はモンザレッドです。
ちょうど近くにあったしねw

細かい塗りわけに関しては、ぜくろすさんにいただいたソフビの写真を参考にさせていただきました。
資料提供、ありがとうございました。

抜刀?納刀?
ってことでミクロマン改ザムシャーでした。

一応、抜刀ポーズの真似事はできるんだよw

FC2カウンター
プロフィール

にっしぃ。

Author:にっしぃ。
わたしは差別と朝鮮人が嫌いだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
